2013年06月29日

第一回T.A.C.S総合演習inホワイトベース (ゲスト枠について)

みなさんごきげんよう、ひろしでございますわ。

開催まで2ヶ月を切りました
第一回TACS総合演習inホワイトベース・夏だ!サバゲだ!BBQだ! ~コンテナの中でお待ちしてます~

開催地:ホワイトベース(http://whitebase-sgf.com/)
日時:2013年8月24日(土)

こちらのほうですが、メンバー限定での募集でしたが、代表メンバーで話し合った結果。
メンバーから外れていた第4回東方武装化サバゲに参加しました以下の方々を、
ゲストとして参加してもらいましょうということになりました。
第4回にご参加された方々にはお待たせしてしまいまことに申し訳ございません。


紅の醤油(椛コス来たよ!)
ぎりーどぅ
Mosquito@ミイラブラザーズ(大)
炎のサバゲーマー
Spector
LAH
Febel
シェパード@八雲紫藍鴉俊
ユエン@(八雲 藍コス予定)

(順不同敬称略)
興味がございましたらこちらに
http://twipla.jp/events/50321

第4回名簿ですでにメンバーに入ってる方、梅鯖学園系列だと思う方ははずしております。
開催近くになっても、定員を超えてなければまた別途ゲスト枠を使いたいと思います。
基本的に代表メンバーや、TACSメンバーと仲がよく、メンバーの方々と個人的な恨み辛みなトラブルを
起こしていなければOKだと思います。



サバゲっ…!



それは紳士たちの遊びっ…!




最近フィールドがホモ臭いし草も大草原なんですがコレは・・・・











自分パンツレスリング派なんで。
















申淫N






Posted by ひろし  at 09:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

プロフィール
ひろし
東方とかコスプレとか。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE